長期出張の合間にデリヘル

宇都宮 デリヘル
長期出張がたびたびある仕事なので、出張先で休みの日にはご当地風俗を体験するのが楽しみになっています。今回は宇都宮のデリヘルにしてみました。夕方あたりから好みが合いそうなお店を探し、見つけた20代の女の子多めの店舗に連絡。希望時間がちょうど空いていたので、じっくり楽しみたいと120分コースを予約しました。サービスをたっぷり堪能したいので基本サービスが豊富なお店を選びました。時間ぴったりに女の子到着。元気な感じのさわやかでかわいいコでした。初めからフレンドリーに接してくれたので、話しやすく遠慮もありませんでした。そんなコがサービスを始めるとガラッと変身、甘えるみたいに濃厚なご奉仕してくれてものすごくエロかったですね。さらに、胸やお尻の形も触り心地もすごくよくて、まさに理想どおりでした。ボディタッチをし合い、もちろんアソコへもタッチしましたがかなり感じてくれているようでした。結局時間内で3回もイカされてしまいました。帰るまでにもう一度もアリかもと思ってしまいましたね。

舌使いのすごい美人デリヘル嬢

出張で出かけた日の夜、ちょっと夜遊びしようかなと思って風俗店を探していたところ、デリヘルが便利と知ったので近くのお店にしました。泊まっていたビジネスホテルまで来てくれて、しかも距離が近いから出張料をサービスしてくれました。ヌければいいやと思っていたので、お試しの体験コース40分を選び料金も格安になりました。指名も特になかったのですが、なかなかの美人がやってきてちょっと驚きでした。しかも親切で丁寧。サービスの質の高さにもびっくりでした。短時間でしたが、焦る様子はなくでもアソコに時間をかけてサービスしてくれました。舌の動きがかなりのモノで、急がされているワケでもないのにあっという間に一回。40分だし、2回目は無理かもと思っていると美人さんのアソコが目の前に。お互いに触れ合っているうちに、だんだんと勢いが戻ってきて時間ギリギリで2回目終了。あまりのテクにハマってしまいました。また今度来たらこの娘を指名するぞと出張が楽しみになってしまいました。

旅行先で初デリヘル

観光旅行で出かけたとき、風俗はいろいろあるけどデリヘルってどんなだろう?と興味がわいたので試してみました。調べてみると結構宿泊先の近くにもあって、ビジネスホテルまで来てくれるお店もあるっぽいですね。一番近そうなところにして電話をしてみるとちょうどこのあとOKとのことだったのでお願いしました。20代半ばくらいの女の子がいいかなと思って待っていると、かなりレベルの高い子登場!こんな子がやってくれるの?と驚いたほど。初めてと伝えるとどんどんリードして進めてくれたので、困ることもなくスッキリしました。アソコへのサービスのすごさにメロメロ。ハマる人の気持ちがわかりましたね。恋人にしてもらうより実は気持ちよかったりして・・・。デリヘルとかって女の子に触っちゃダメなものだと思って何もしないでいると、彼女の方から手を引いてくれて形の良い胸をたっぷり堪能させてくれました。やわらかさが気持ちよくて思わず力が入ると、小さえをあげてかわいいなって思いましたね。

その他の記事